パーフェクトワールド(完美世界)というゲームのファンサイトです。 プレイ日記をつけたいと思います。

スポンサーサイト

今朝の北海道は・・とても冷えました。。
ただ今現在の気温は
-20度です
本州からしたら 考えられない?
でも・・北海道じゃ珍しくないかも・・・

 といっても 近頃じゃ暖冬の影響でちょっと 珍しいかな(笑)

ということで 久しぶりの冷え込みに身震いしてます。
暖房もガンガン入れてますよ~

ところで パーフェクトワールドいつから遊べるかな~~
まだ クローズβテスト中で抽選にもれて遊べない私がいます(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちはw
アルバム設置おめでとうございます^^
末永く使って下さると嬉しいです♪

パーフェクトワールドはオンラインゲームなのでしょうか?
キャラクターが美麗ですね!!!
たまちゃん | URL | 2007/03/01/Thu 12:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 甘(?)美な世界へようこそ♪. all rights reserved.
